←戻る

▼2011.12.29 冬コミ直前更新

コミックマーケット81 2日目 東オ-22b 「しろのわ〜る」
 参加させていただいておりますが、今回は既刊のみでの参加です。もうしわけありません。

▼2011.10.15「紅楼夢告知 新刊表紙 スペース「ミー16b」

イベントごとにしか更新しないこのHPをどうにかしたい・・・
第7回東方紅楼夢参加します。 
4号館「ミ-16b」よろしくお願いいたします。

▼2011.3.8「例大祭告知 スペース「しー46b」

  随分と間が空いた更新になってしまいまして、猛省・・・
上の表紙でオフセットを作る予定だったのですが、どうも中身のほうが納得のいくものではないので、オフセは見送りました。
修行が足らんのです・・・。
一応、何もなしってのもさみしいので折本にして持って行こうと思っていますが、たぶんちゃんと描いたのを夏に出すつもりです。

久しぶりに、神主から新作の体験版がでるので、新キャラとか今から楽しみですね!!

▼2011.1.6 「あけましておめでとうございます!」

  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますー。
卯年にもかかわらず、新年一発目はナズーリン。(企画に参加したかったから。)
次の更新ではうどんげでも描くとしますか。




▼2010.12.26 「C79新刊案内」

  C79新刊表紙です。今回はじめからオフセで作る余裕がないことがわかってましたので、コピー本となります。
ちなみに現在進行形なのでなかったらごめんなさい。間に合えば1部100円くらいで頒布すると思います。。。
スペースは
2日目東「ケ-03a」です。適当によっていただけると幸いですね!

あと、前にも言った?と思うのですがサークルカットの川は河に脳内変換してください。気づいたときには手遅れでしたw




▼2010.11.10
 


  
ちょうど1ヶ月で更新でございます。もっとこまめに更新したいところなんですけどね。。。

まずイベント関係。冬コミですが・・・受かっておりました!わーい。今回は2日目の
「東ケ-03a」に配置されております。
一応新刊をにとりで描く予定です〜(サークルカットの川は河に脳内変換してください。素で間違えました!気がついたときには手遅れだったのさ!!!
その次としては例大祭を予定しています。
時間も限られているのでさっさとペンをニギルノデス。

まったく関係ないんだけども、イベント時のDSすれ違い通信にはびっくりですね!すれ違うってレベルじゃないね!!どんなけポケモントレーナーがいるのかと。
紅楼夢のときに思っておりました。。
あ。そういえば言ってませんでした。紅楼夢お疲れ様でした!!今更・・・

後、最近は頼まれていた色紙としてこんなの描いてました↓


・・・まだまだ精進が足りないですね。デジタルもアナログも特訓あるのみ!!!

▼2010.10.10
  
前回の更新からなんだかすんごく間あいてしまってますね。。。申し訳ないです。

取り急ぎ紅楼夢についてですが、今回は新刊の用意がありません。冬コミに向けて現在描いているので、紅楼夢の新刊は見送りました。。
なので、C78時に委託頒布した「探し物は何ですか?」を持っていきます。
自分のスペースで頒布するのは初なので一応既刊ですが新刊みたいな感じです。
頒布スペース、価格は

 N-05b しろのわ〜る 300円

です。当日(もう明日)ですが、スペースで暇していますのでご用のある方はいつでもどうぞー。

▼2010.8.12

  C78新刊表紙でございます。

  前日更新とかありえないですね。実はちょっと前に脱稿しておりました。。今回は、自分のスペースでの参加ではないので委託で参加ですー
  近頃は本当に自分の時間が少ない・・・体は壊すでぐだぐだです。。。

  一応、今回の頒布物を書いておきます。

  
スペース「ノ-12b」 委託先:魚肉 新刊「探し物はなんですか?」 32P 300円 となります。

  当日参加される方はおろしくおねがいいたしますー。]

拍手レス
 
>こーろーむ、紅楼夢であって桜じゃないですよー
 
>あとナズーリン楽しみです
   素でまちっがておりました。ご指摘感謝です。 新刊じゃないですがよろしければー 

▼2010.6.6.
 

  気がついたら6月ですよっと。月日がたつのは早いですねぇ。。。2ヶ月ほど更新できない状態にいたのでほんとに久しぶりだなぁ。
  
  夏コミの結果がわかりました。今回は・・・残念ながら抽選漏れでした〜残念!
  なので今回は自スペースではなく「魚肉」の「夢生場さん」のところに委託させてもらうと思います。夢生場さんにはホントに感謝!頭が上がりませんー
  なんだか商業のほうもやりだして大変みたいですががんばってくださいーー
  
  夏コミ後の予定としては紅桜夢に申し込みました。まだなんにもできてないので落ち着いたら徐々に更新していきますー。


 拍手レス
  >無事に色紙が届きました。 物凄く綺麗に仕上げて頂きありがとうございます! 返事が遅くなってしまいましたがこれからも頑張ってください! 次は新潟…行く事は出来なさそうだけど頑張って    きてくださいー
   無事に届いてよかったですー。新潟には結局いけなかったのですよ。。。orz またよろしくおねがいいたしますねw

  
※色紙転売関係のコメの方
 
 >色紙が出品されています
   確認いたしました。わざわざご報告ありがとうございますー

  色紙を転売したと思われる方へ
   そういうつもりでお渡ししたのではないですよ。とても残念です。
   とはいえ、渡してしまった私にも非があるわけで。これからは注意します。

▼2010.3.26.


  
今更ながら、例大祭お疲れ様でした。そしてありがとうございました。皆さんのおかげで新刊を完売することができました。
  帰ってきてからいろいろと忙しくて更新ができなくて申し訳ないです。
  そして、会場で色紙を頼まれていた方、申し訳ありませんでした。本日発送しておきましたので近日中には届くかと・・・
  間が開きすぎて、突然届いてなんだこれ?ってならないことを祈りますorz。

  ダブルスポイラーをちょこちょことプレイして、やっとレベル11にたどり着きました。一筋縄でいかないとわかりつつ、あまりの自分の下手さにびっくりですわw
  果たしてEXにまでたどりつけるのか。


  後、4月の「新潟東方祭7」ですが、諸事情で私自身が行けなくなってしまいました。
  一応、友人が代わって行ってくれるみたいなのですが、時間もなくたいした頒布物を作れそうにないのが現状です。
  それでもよろしければ、スペースに寄っていただけると幸いです。


 
拍手レス
  >今日寄りたいと思います。がんばってください!
   当日お会いできていたのでしょうか?稚拙な本ですいませぬー。イベント後の返答で申し訳なかったです。

  
>いきなり押しかけてコマタロウさんにサイン色紙ねだって申し訳ありませんでした・・・orz後微妙に名前も間違ってました。本当に申し訳ないです。
   人にスケブやらサイン色紙やら頼むの初めてなのでくぁwせdrftgyふじこlp;
    あなたのおかげで奴がやる気を出してくれましたーありがとー!奴を知っているということはかなり前のイベントで来ていただいてるのでしょうか?
    きっと次回の本にはコマ太郎の名がのる・・・はず。

  >言い忘れ→例大祭お疲れ様でした。新刊も楽しく読ませていただきましたo(_ _*)o
   
上の方と同じ方かでしょうか?ご感想ありがとうございます!

  
>例大祭お疲れ様です。今回初めて買わせていただきましたが、とても楽しませていただきました。次も買わせていただきますね^^b
  
 お初の方ですか!ありがとうございますー。次回も是非よろしくお願いしますー

  
>例大祭お疲れ様でした〜
   そちらもお疲れ様でしたー。帰ってから即効で寝てしまいましたw

  
>うちのちゃんねる内で「サインペンを貸してくれたいい人」という触れ込みで有名なイクさんこんにちわ 
   #ゆうかりんちゃんねるのごまみそブイブイです 新潟東方祭でお隣になったのでよろしくお願いします>< また迷惑かけたらごめんなさいね!ウフフ
   
お久しぶりです。確認しましたが確かにお隣だですねwただ、今回は私が行けそうになく・・・残念ですー。
   私はそんな触れ込みがついていたとは驚きです。当日は代理の友人が行くと思いますのでよろしくお願いいたしますー

▼2010.3.10.
  
脱稿いたしました。 ・・・といってもよいのだろうか?今回は時間の配分ミスで私のページのいくつかが白いです。。。トーンがないです。
   正直落とそうかとも考えましたが、一緒に書いてくれている
仲間が書き終えていたのでなんとか入稿しました
  なので、今回は私は書いててもいないものとカウントしてくだしあー。。。とりあえずお詫びのペーパーでも作ってきます。

   一応、頒布情報を。
   スペース「なー03a」 しろのわ〜る 新刊「彼女がおどろく理由」 36P 300円 となります。

   今度こそは俺、時間を管理して、まともなの作るんだ・・・
では、こんな次第ですが、当日はよろしくお願いします。

▼2010.3.6.



  例大祭新刊の表紙が完成したので入稿しました。もう後には引けませぬー。脱稿するそのときまで突き進むだけでございます!
   とりあえず、今は時間が惜しいのでまた詳しくは後ほど書かさせていただきますね。

  拍手レス
   
>例大祭、遊びに行きますね〜 (fromさつき)
   是非よろしくお願いいたします。当日お会いできるのを楽しみにしておりますw

▼2010.2.26

  例大祭新刊の表紙にのっける予定のお二方。やわらかい色で塗るように意識してたら、なんだか微妙になったという・・・。
  さーてと、今日中に表紙は仕上げたいところですわ。
後、ぬえの髪の毛っていまいちどうなってんのかわかんないんですよねー

 拍手レス
   
>このうつほ・・・はしたないぞッ!なんて格好だッ!
    ありがとうございます。ほめ言葉として受け取らさせていただきますーw

   >例大祭楽しみにしてます〜
    ご期待に添えれるかわかりませんが、がんばりますね!

▼2010.2.14

  

  今日はバレンタインデーとかいうやつらしいですよ!チョコもらったことなんて小学校のころにあっただけでございます。

  頼まれていた色紙が完成いたしました(誕生日のお祝い)。アナログももっと練習しないとなぁ。お空の方、文字入れるスペース完全に忘れておりました。。。
  それと報告が遅れましたが、例大祭にスペースをいただくことができましたー!わーい。
  でも原稿がまだほとんど進んでないのでかなりがんばらないとまずいです。


 拍手レス
  >リニューアルおめー!今年もよろしくネ
 
  名前入れ忘れた!夢生場でした
   わざわざありがとうございますー。こちらこそお願いいたします!例大祭がんばりましょうー。

▼2010.1.22
  

  コミケの告知後更新してなかったうちに、新年になってしまったので新しい気持ちに入れ替えるという意味でリニューアルしてみました。
  リニューアル前のサイトはしばらく下に張っときます。

  同じアドレスのはずですが前のサイトにリンクされてる方はお手数ですが張りなおしをおねがいいたします。

  特にネタも無いのでpixivの例大祭7集合絵企画に描いた雛さん。大きいのはpixivにあげてあります。
  水彩っぽいのを目指したんですが。。。うーん微妙。


 拍手レス
  
>C77でスケブありがとうございました!にとりの日々。も楽しく読ませて頂きました
   
こちらこそ描かせていただいてありがとうございました!感想ありがとうございますー